same sex marrige
same sex marrigea

こんにちわ。さなです。
青汁でおなじみのケールがスーパーで並んでいたので、サラダにして食べてみました。
パセリみたいな味で、なかなかおいしいです。
健康に良さそうなので、続けてみようかと思います。

カナダに来てしばらくの間、私はHさんのお友達的な存在として一緒に暮らしていたわけですが、最近Lちゃんの言動が、少しずつ変化してきました。
どこまで理解しているのかは不明ですが、私&Hさんの関係は、他のお友達とは少し違うようだと感じているようです。

敢えて、レズカップルです!とは教えるつもりはないのですが、そろそろ分かってきている様子。
自然体で3人仲良く暮らせているので、これで良いかなと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加


           
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。