pizapizapiza
pizapizapizaa

こんにちわ。さなです。
地元のカナディアン達が少しずつ厚着になってきたので、戦々恐々としています。
現在の気温は4度です。

ホームステイ先と食生活が合わないという話はよく聞きます。
確かに、毎日パン食はやっぱり飽きそうです。

我が家は炊飯器がないので、週に1~2回程度、鍋でご飯を炊いています。そのほかの主食は食パン、ピタパン、パスタ、ビーフン、トルティーヤ、じゃがいもです。
カナダに来て以来、同じメニューは出していないのですが、そろそろレパートリーが尽きてきました(笑)特にお弁当メニューが深刻です。

しかしカナディアンは本当にピザが大好きですね。
毎日のピザ生活を「最高だぜ」と言っていたのを聞いたときには、耳を疑いました。

確かにごみの日には、どこの家庭もピザの大きな空箱が出ています。
今度うちも挑戦してみようかな。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加


           
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。