halloween
halloweena

こんにちわ。さなです。
学校がストライキで全授業がキャンセルになってしまいました。予定が全く立ちません(汗)

町を歩くと、どこの家もハロウィンの準備で、家がとんでもないことになっています。
ハロウィンなんて興味ないよ~的なスタンスで、のんびり花などを植えていた家もここ1週間で、いきなり庭を墓に変えだしました。

スーパーマーケットの駐車場で止まっている車のトランクから、血だらけの手が出ているのは本当にビビります。
どこまで本気なんだよカナディアン…

我が家もせっかくなので近くのアスレチック付き牧場兼カボチャ畑に行って、大きいカボチャをもらってきました。
久しぶりにトランポリンなどをしましたが、翌日筋肉痛に(涙)


早速掘ります。


堅そうですがナイフ1本でいけました。案外サクサクできます。
でも大きすぎると中の種を出すのが大変。
完成したものは、家の前に置きました。

お菓子も買ったし、これで子供たちを迎える準備は万端です。
当日が楽しみです。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加


           
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。