一時帰国
こんにちわ。さなです。
ずっと見たかったうる星やつらリメイク版を
ようやく見ることができました。
 色が令和っぽくて鮮やか!OP最高です
そして何よりラムちゃんが可愛い( ´ ▽ ` )

というわけで一時帰国のお話。
何回か話題に出していますが
このたびHさんとLちゃんが10日間ほど
一時帰国していました。

実は2020年に帰る予定だったのですが
コロナで延期になりまくり
ようやく5年ぶりに帰ることに。
渡加してから初めての帰国です。 

私は仕事とうーさんがいるのでカナダに残留。
2人がいない間の食事が疎かになりそうだったので
毎日Twitterに晒していました笑

今はもう2人とも無事に帰国して
日常が戻ってきた感じです。
とても楽しんできてくれたようで良かった。

一時帰国は買い物も食べ物も羽目を外しがちです。


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。