j決心する
j決心するa

こんにちわ。さなです。
昨日大家さんに会って、家の契約をしてきました。
が、現在はまだ別の住人が住んでいるため、約10日後の引越しまでホテル暮らしで自炊ができません(涙)
早速高カロリー北米メニューの洗礼を受けています。

実は、私は今まで付き合ってきた彼女と一緒に暮らしたことはありません。
正確に言うと、私が一人暮らしをしている家に転がり込んできた彼女は何人かいますが、家賃を折半して、共同生活して…という暮らしは、したことがないです。
なので、彼女と一緒に暮らす、というのは憧れでもありました。

日本では同性婚は認められていないので、一緒に暮らすことがある意味でのゴールになるかもしれません。
でもHさんは、その先を目指していました。

誰かと家族になること。
周りの人にも普通に家族だと認めてもらうこと。
レズビアンだと自覚した時から私が捨ててしまった夢を、もう一度見させてくれたHさんに、付いていきたいと思いました。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。