夏コミ
夏コミa

こんにちわ。さなです。
夏です。
コミケですね!

今年もオタ友(腐)と行ってきました。
大手&企業ブース要員としてHさんも駆り出そうかと画策したのですが、0.1秒で断られました。

本日まで開催ですね。
私は1日目と2日目に参加しました。
若干の雨でしたが、過ごしやすくてよかったです。

思えば10年前。
『10年後くらいには今のジャンルも落ち着いてるだろうから、その時はスタッフとかで参加したいねぇ』
とオタ友(腐)と話をしていました。
あの時の私たちに告げたいです。
『あなたたちは、10年後も現役ですよ…』

宿泊したワシントンホテルより。


参加した皆様、いつも明言をくれるスタッフ様、関係業者の方々、お疲れさまでした!

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。