pajama days
pajama days 2
こんにちわ。さなです。
今日は野球を見にトロントまで行ってきました。
普段は郊外の田舎にひっこんでいるので
久々に人が沢山いる場所いにくと
活気があっていいなと思う反面
疲れもすごいです笑
でも楽しかった!
 
というわけで、Hさんの職場のお話。
以前ブログで紹介した学校のパジャマデーですが
今回は学校ではなく
まさかのオフィスからの連絡。

当日Hさんが半信半疑で行ってみると
受付にはバスローブ
個人ブースにもガチパジャマと着ぐるみ
というなんともシュールなオフィスが
出来上がっていて
お客さんからもなかなか好評だった模様。

ちなみにこういうジョークデーは
パジャマ以外にも時々あったりして
従業員も楽しんで参加しています。
もちろん参加しなくてもそれはそれでOK。

田舎ゆえに職場の同僚全員が
車通勤だったので実施できたイベントかもしれません。
話を聞いてるだけで楽しそうでした( ´ ▽ ` )

小学校のパジャマデーはこんな感じ。

そしてパジャマ含めジョーク系の服は大体
いい感じにダサいです笑

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。