Hさんの好きなところ
Hさんの好きなところa

 こんにちわ。さなです。
もうかれこれHさんと3年近く付き合っているわけですが、はじめのうちはこんなに一緒にいると思いませんでした。
時々「彼女の好きなところは?」と友人に聞かれるので、なんとなく思いついたものを惚気てみます。

・たれ目
私はとにかくたれ目顔が好きです。
たれ目というだけで、+5ポイント位アップします。

・紅茶で起こしてくれる
朝起きれません。完全に夜型。
付き合って間もなくの頃、
「前に読んだイギリス紳士の話なんだけど、朝は奥さんの所に紅茶を持っていって起こしてくれるんだって!素敵!」
と私が発言したところ、我が家にお泊りの日は必ず淹れてくれるようになりました。
Hさんの、そういう素直なところが可愛くて仕方ないです。

・お花を買ってくれる
基本的にイベントの時は必ずお花をプレゼントしてくれます。
時々何でもない時にも買ってくれたりします。
渡す時に必ず「いつもありがとう」と言ってくれるHさんが大好きです。

・サプライズできない
私は花輪君レベルに気障なところがあるので、虎視眈々とサプライズ計画を練る派です。
Hさんは考えてることはすぐに顔に出るので、内緒の計画には全く向いていません。
あまつさえGoogle検索のワードを、誤って私のラインに送り付けてしまうという失態をおかしてしまうくらいのウッカリさんです。
誕生日やクリスマス前になると、あからさまにソワソワしだすHさんが可愛いのです。

結局惚気記事になってしまいました(笑)
まだまだ毎日仲良しです。

読んでくださってありがとうございます!
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。