初めてスイミング
初めてスイミングA

 こんにちわ。さなです。
私も子供の頃スイミングスクールに通っていました。
ダルマ浮き→5mまでは泳げるようになりましたよ!
今ではもっぱらプールサイドで本を片手にジュースを飲んで過ごします。

Lちゃんが『泳げるようになりたい!』と結構前から言っていたため、夏休みの短期子供スイミングスクールに通うことになりました。
毎日頑張っているようです。

Hさんは元々運動が好きなこともあって、スポーツ全般そこそこ苦なくできるタイプ。
私とLちゃんは完全に文化系。
身体の動かし方やらバランスのとり方等の基本的なことが分からないので、新しいスポーツを覚えるまでに、結構な時間がかかります。
がんばれLちゃん。

そんな私たちの心配をよそに、Lちゃん本人は毎日楽しく通っているようです。
『明日はもっと上手に泳げるようになる!』
Lちゃんの根っからのポジティブシンキングはHさん譲りだなぁと思いました。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。