granping
granping  2
こんにちわ。さなです。
乙嫁語りは例に漏れず
アニス&シーリーンが大好きです。
あと細かい話ですが
ユスフとセイレケカップルも。
髪の回は最高だなと思っています。 

というわけで、グランピングに行ってきました。
せっかくなので、ずっと行きたかったゲルを予約!

遠目からだけでもワクワク感がすごい。 
5795A239-97C5-4D7D-BA97-948DA0B8A999
中に入っていきます。
5A4B303A-E18E-4D25-BB13-B0A942B0B4E3
扉を開けると…
60AD29E7-978A-402A-87C7-60E97BE1E859
こんな感じで中に入ると奥にベットが二つ
左手側に水場があります。
55962C2B-B0CD-4770-AB89-B4D288AC3C87
キッチン用品も揃っています。
湯沸かしポットが備え付けてあり
電源はポータブル発電機を貸してくれました。
スマホの充電もOK!
A94530D0-F69D-4522-86E7-9521B1EA3A758A011A68-B64B-4AF2-AA2D-D4D7AE64A7C2
壁紙はキャンバスと厚み1インチの羊の皮でできているそう。
中央に柱が2本あり、全体を支えています。
973B2EC1-E2F7-4682-8E7E-8CF7D05CB8C7
見づらいですが左右の柱の模様が
少し違っています。
この柱は家を支える男女を表していて
家族の象徴だとオーナーの人が教えてくれました。

中央のストーブには3〜4時間ごとに
薪をくべて火を絶やさないようにします。
部屋全体は20°くらいまで上がるのでぽかぽか。
7E8B1CD6-C19C-446D-AC9B-10078BEB2E17
D6621967-C9C1-4166-A1E8-37B096742AB7
外には焚き火台があるので
夕飯はキムチ鍋に中華麺を入れて
ハフハフしながら食べました。
でもやっぱり寒いです笑
40A4769D-0E8F-49BB-9A80-7D67121BD993
1D1940F1-D799-4FEA-BD63-B0F225E31650
お腹もいっぱいになったところで
部屋に戻ってのんびりまったり。
744913D1-5ECF-462D-89A2-158F87BCF369
火を見ていると次々に色や形が変わっていくので
全然飽きないです。
久々にスマホから離れて
とてものんびりした時間を過ごせました。

翌日は近くのスケートトレイルへ。
ここは普段はキャンプ場ですが
冬になるとスケートができます。
自然の中で滑るの最高。
6C6276FD-7F13-49E7-A19D-AF72EAC4EBBD

とても充実した休日でした。
明日からまた仕事ですが
リフレッシュしたので頑張ります!

夏のキャンプはこんな感じ↓



読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。