プールに行こう
プールに行こうa

こんにちわ。さなです。
毎日暑いですね。
水着デート。大変魅力的な響きです。
彼女の水着姿に心を躍らせてしまうのは、致し方のないことかと思います。

Hさんはボーイッシュ&ユニセックスな恰好をしているため、さすがにビキニを着てくれるとは思ってませんでしたが、水着ならば普段よりは露出度が高いハズ…!
しかもレディースを着るしかない‼
つまりそういう事だ‼
と、期待に胸を膨らませ、グーグルの画像検索でイメトレをしながらデートの日を迎えました。

わくわくして待ち合わせ場所へ。
私の目の前に現れたのは、完全に競泳選手。

…あれ?今日は試合でしたっけ?

次からはこっそりHさんの水着を、さなセレクトに入れ替えておこうと決意しました。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。