思い出写真
思い出写真 2
こんにちわ。さなです。
12月30日は奥さんの誕生日だったので
チーズケーキを焼いたり
参鶏湯を作ったりしていました。
鶏の旨味たっぷりで美味しかったです。

さて。あっという間に大晦日のお話です。
去年に引き続き、年末の現在でも
まだまだコロナ禍ではあるものの
ワクチン接種に伴い、徐々に規制も解除されて
少しづつ前に進めた年だったのかなと感じています。

私たち家族も
Hさんが資格試験に合格、就職したり
Lちゃんが中学校を卒業して高校生になったり
うーさんが家に来てくれたり。

色々変化がありました。
相変わらず、毎日仲良く笑いながら
暮らしています。

日々の多忙を理由に亀更新になってしまった
今年のブログ運営ですが
それにもかかわらず見に来てくださる方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

来年も良い年でありますように
心からお祈り申し上げます。
皆様も良いお年をお過ごしください。

2021年 さな
C44A9243-35FD-4ECA-8AB8-9EEF4E30B951
初めてうーさんが来てくれた日は
こんな感じでした↓


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。