rabbit2
rabbit22
こんにちわ。さなです。
カナダもそろそろ確定申告シーズンなので
久々に税理士さんに会いに行ってきました。
提出する書類は少ないのですが
やっぱり緊張します(笑)

さて。うーさん2日目のお話。
無事にお迎えを済ませた私達ですが
うさぎを飼うのは今回が初めて。

元の飼い主さんが、ケージやその他の用品を
全て持ってきてくれたのですが
うさぎは怖がり!なイメージがあったので
慣れるまでは最低限の関りだけにして
ゆっくりくつろいでもらおうと思っていました。

が、そんな私たちの心配をよそに
2日目からケージにしがみつき
〝開けて~(*'ω'*)〟
のアピール合戦(笑)

元々の家で可愛がられていたようで
とても人懐こい子でした。

少しボケてしまいましたが
こんな感じで足を投げ出して寛いでます。
IMG-7354
どんな姿でもどんな角度からも
可愛く見えるのが本当すごい(*´ω`*)

うさぎお迎えその①はこちらからどうぞ↓

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。