カウントダウン2021
カウントダウン20212
こんにちわ。さなです。
正月は朝からお雑煮を食べて
その後は一日中鬼滅の刃を読破していました。
最高の元旦だったと思います。

というわけで、少し遡って
年越しカウントダウンのお話。

今年はいつもダウンタウンでやっている
花火カウントダウンイベントが
中止になってしまったので
リモートで行われている
バーチャル年越しカウントダウンを見ることに。

〝New Year's Eve ライブ中継〟
でYouTubeを検索すると、出るわ出るわ
色々なバーチャルイベントの生中継。

その中でも期待を込めて
ナイアガラの滝がサムネイルになっている
ライブ中継動画を選択。

そこには刻々と変わっていく時間が
デカデカと表示されるだけの動画が
延々と流れていました。

なんでやねん…(;'∀')

よく考えたら、これ系の動画は
お店やリアルなパーティーをする人たちが
大画面で時間を見られるように
使用する目的なのかも…。
と一人で悶々と考えてしまいました。

ニューヨークのカウントダウンは
ライブあり、紙吹雪だらけの
すごいイベントでした。
流石はアメリカ。規模が違う!
いつか行ってみたいアメリカのお祭り記事はこちら↓

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。