疲れた
疲れた2
こんにちわ。さなです。
遂に鬼滅の刃無限列車編上映が始まりましたね!
こういう時は本当に日本が恋しいです…( ;∀;)
どこでもドアの実用化を待ちわびています。

というわけで、久々に惚気話です。
私は元々若干ワーカーホリック的な部分があり
疲れが溜まっていてもあまり自覚できずにいました。

それゆえ気分的にゆっくり休むことができず、
生産性が低下したまま仕事に向かうことも。
周囲にも自分に対しても、迷惑なやり方だったなと
今では反省しています。

そんな私に対していつも
『疲れたら休んでね。
 はにーにはずっと健康でいて欲しいから。』
と優しく言ってくれるうちの奥さん。
本当に良い人と結婚したなと
しみじみ思っています。

Hさんはいつもさらっと
素敵すぎる言葉を言ってくれるのです。
毎日大好きです。

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。