熊注意
熊注意2
こんにちわ。さなです。
本日大自然のキャンプから戻ったので
早速家族でもののけ姫を鑑賞しました。
もう23年前の作品であるという真実に
驚きを隠せないと同時に
やはり宮崎監督は神だなと思いました。

というわけで、キャンプの小話です。
Lちゃんは寝相が凄いです。超活発です。
寝ている時の方が動いてるんじゃ…?
と思うことさえあります。

寝袋に入っていてもその勢いは衰えず。
むしろ転がりやすいのかテントの半分以上の
敷地をごろごろしていました(;'∀')

翌日になると何故か定位置に
戻っているので本人としては
『???』
だそうです。

因みに今回は熊には出会わずでしたが
鹿とタヌキは見ることができました。
unnamed (1)
おしりしか撮れず残念。
でも可愛いです。

日本にいた頃はバーベキューくらいしか
したことない私でしたが
カナダに来てからはキャンプ大好きです。
そんな私たち家族の
初めてキャンプはこんな感じでした↓
134d55d4
読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。