アボカド
アボカドs2
こんにちわ。さなです。
そろそろ暑くなってきたので
ようやくキャンプの準備に取り掛かりました。
今年も2泊3日で行ってきます(*´ω`*)
楽しみ!

というわけで、アボカドのお話です。
昔初めてアボカドを食べた時、
『わさび醤油で食べると
 トロの味がするんだって!』
に簡単に騙され、期待値MAXで口に運びました。

その場にいた家族全員で
マズくはないけど、マグロではないよね…?
という、至極当然の結末を迎えることに。

今では私もHさんもアボカドが大好きです。
Lちゃんは現在慣らし中。
他の食べ物と一緒にであれば
何とか食べられるらしいです。

カナダでもアボカドは大人気!
寿司ネタとしてもたくさん使われるので
良いアボカドを見分けられるようになりました(笑)



読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。