コーラス
コーラス2
こんにちわ。さなです。
卒業式ソングといえば超正統派な
仰げば尊しです。
最近はレミオロメンやいきものがかりなど
選択肢が多くていいなぁと羨ましいと同時に
びっくりしています。

さて。バイト先のお話です。
私のバイト先は、ほとんどが中国人ですが
最近はベトナム人、フィリピン、タイ人等
東南アジア系従業員も増えてきました。

色々な言葉が介在する毎日ですが
そんな時ふと、何故かアジア勢従業員全員が
一緒に歌える歌を発見。

Kiroroの未来へ、です。
聞けば、それぞれの言語バージョンで
色々な国で発表されているようで
若い留学生の子も知っていました。

同じ曲でも歌詞が違う言葉だと
雰囲気が変わって面白かったです(笑)

Lちゃんは相変わらず
英語の歌よりもアニソンに夢中です。
日本の歌も好きらしいですが
カナダにいるのでなかなか最新曲の
アップロードができずにいます(;'∀')


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。