はまちの力3
はまちの力13
はまち33
こんにちわ。さなです。
オタク養成コースまっしぐらな我が娘が
遂にふしぎ遊戯を見つけ出してしまいました。
ミラクル・ラー。
因みに私は房宿派です。 

普段はのんびり過ごしている我が家ですが
時には喧嘩をすることもあります。
大抵はくだらないことが原因。

先日、久しぶりにHさんと口喧嘩をしてしまい
上司に少しばかり愚痴ったところ
Hさん&Lちゃんと一緒に食べなさい、と
美味しいランチを作ってくれました。

上司に心配をかけてしまって
本当に申し訳ないと同時に
些細なことで怒っている自分が
恥ずかしくなってしまいました。

喧嘩をしていたとしても
美味しいものがあるとやっぱり
Hさん&Lちゃんと一緒に食べたいし
嬉しいことがあると一番に報告したいなと思うので
幸せだなぁと実感する毎日です(*´ω`*)

喧嘩になる原因は
大抵些細なことなので
一晩寝ればなんとなく仲直りします。
が、最近はそんな喧嘩も随分と少なくなりました。

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。