密売スイッチ
密売スイッチ2
密売スイッチ3
こんにちわ。さなです。
あつもりというゲームが流行っていると
母にLINEで教えたところ
平敦盛と勘違いされました。
夢幻の如くなり。

というわけで!
とうとう‼
ニンテンドースイッチを
手に入れることができました‼‼

緊急事態宣言以降ずっと品薄で、
どこの店でも売り切れていたので
コロナが終息まで待つつもりでしたが
とある店で買うことができました。

が、その店頭には全然スイッチの姿は見えず、
一見置いてあるようには見せませんでした。

Hさんに言われるがまま
プリペイド&ギフトカード売り場を
チェックすると、そこにはさりげなく
ニンテンドースイッチ $399
とバーコードと共に書かれたカードが数枚。
よくよく見ないと本当に見落とすレベルです。

そのカードをレジに持っていくと
店員さんがひそやかに、そして速やかに
段ボール箱にぴったり入った
ニンテンドースイッチを
店の奥から出してくれました。

大々的に売りたくないらしく
その様子はあたかも密売組織です。

スイッチは今や世界的に品薄状態。
普通に店頭に出してしまうと
欲しい人で店があふれかえってしまうし
転売目的の人にも
目をつけられやすいです。

そこで、お客さんと店員さんの健康を守るため
あえて目立たない場所にカードだけを置き
見つけた人に買ってもらうという方法を
採用しているそう。

ちなみにHさんは地元コミュニティから
事前にその情報を聞きこみ
私を店に連れて行き誘導してくれた模様。

控えめに言ってうちの奥さんは
最高だなと思いました(´▽`*)
ありがとうHさん。

家に帰って即
あつまれどうぶつの森ダウンロードしました。
家の借金を返すために
お金を集める日々です。

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。