ヤキモチ1
ヤキモチ2

こんにちわ。さなです。

女の子はヤキモチ妬きさんが多く、そこが面倒でも可愛くもあると思います。
実際、私のL友達は、女友達とご飯を食べに行くのも彼女に拗ねられると、困っていました。

男女間だと、彼氏以外の男と食事に行くのは…等、よく話題にされますが、女の子同士ってどうなの?と聞かれることがあります。
こればっかりは、個人差が大きいので、パートナーに聞くのが一番だと思い、私も聞いてみました!

Hさんは基本的にヤキモチをあまり妬きません。
私の友人関係に対して、特に気にする様子もなさそうです。

でも、同族のボーイッシュ系タチの人に関しては、ちょっとヤキモチがあるみたいです(笑)
Hさんの嫉妬対象的には

ボーイッシュ系タチ>>>ネコさん>男女の友人>……(越えられない壁)>>>オタク友達

のようです。
ヤキモチ3
私が、「かっこいい!!かっこいい!!」と騒いでいたら、初めて妬かれました。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。