にゃーす

こんにちわ。さなです。

ポケモンGo。
Hさんと大分はまりましたが、最近はようやく落ち着きました。
Hさん曰く、ポケモンGoキャラ図鑑のニャースの動きが私に酷似しているらしいです。
もう少し可愛いキャラが良かった…。

リアルタイムでは全然でしたが、今になってニャースのあいうえおの回の動画を見たところ、ニャースがとてもかわいく見えだしました(笑)
こんな設定だったのねこの子。
超努力家でけなげじゃないですか…驚愕。

最近Wi-Fi様の調子が良くないなぁと思っていましたが、どうやらブログを始めてからオンライン上でのお絵かきや、画像アップなどにより通信制限がかかってしまっていたことが判明(´;ω;`)
明日が月末なので、それまで超低速で頑張ります…

明日あたりまで、手書き文字で見ずらいですが申し訳ないです。


読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。