見分け方②

こんにちわ。さなです。
前回に引き続き、レズビアンの見分け方②です。

「レズビアン」「特徴」などで検索すると、様々な記事がありますが、そうそう!と思うものは案外少なかったりします。

片耳ピアスなんてしている人を周りで見たこともないですし、よくベタベタしてくれる可愛い子に『もしかしてこの子…』と淡い期待を持ったら、彼氏を紹介されたよこん畜生…なんてことはざらにあります。
その場合は
「知ってたけどさ…」
とつぶやきながら、一人で悲しく晩酌タイムに突入です。

派生型として
『○○ちゃんが彼氏だったらいいのに…♡』
なんてものもあります。
まぁ、男女問わずこういう事を言う子はもちろんモテますので、かなりの確率で男がいます。
私は浮かれぽんちなので、こんな感じの女の子によく翻弄されています(涙目)

ただし、一つだけ。
爪に関しては、いつも短くしています。

若干生々しい話になりますが、爪が長いと、SEXの際に相手を傷つけてしまう可能性があるためです。
完全に受け身の女の子なんかだと、ネイルアートをしている子もいますが、爪は圧倒的に短い&ノーネイルのことが多いです。

ただし、仕事や好みで爪を短くしている女性もたくさんいますので、
爪が短い→レズビアン
というよりは
レズビアン→爪が短い
の構図ですね。

彼女にフラれて独り身の時は、ネイルを楽しんだこともありますが、爪を見るたびに嬉しさと切なさが交互にこみ上げてきたので止めました。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。