LGBTのL日記

レズビアンのさなです。大好きな妻のHさんと子供Lちゃんの3人で、カナダで仲良く暮らしています。 LGBTやらジェンダー的な難しい話はひとまず置いておいて、のんびり暮らすレズビアンの生態を知ってもらえたらと思います。 2018年に彼女のHさんとカナダで正式に結婚しました!

2021年03月

こんにちわ。さなです。一番好きなSMAPの曲はオレンジです。らいおんハートも好きなのでこのカップリングは最高だなと思っています。というわけでBTSのお話。コロナ前に帰国した時には既に新大久保で流行っていたのでグループの名前は知っていたのです。が、いかんせん流行に

こんにちわ。さなです。カナダでも雪が溶けてきたなと思っていたら日本ではもう桜が咲いていると聞いてびっくりしています。今年はすごく早いですね(*'ω'*) というわけで、先日ビザの更新をするタイミングでLちゃんのパスポートが切れそうだったので更新をしてきました。ワ

お久しぶりです。さなです。長らく更新が滞っていてすみません(;'∀')本日ようやく英語の試験が終わりました‼‼応援のコメントやメッセージをくださった方々本当にありがとうございます。結果はどうなるか分かりませんがこれをもとに先に進めたらなぁと思っています(*'ω'*)