気持ち
気持ち2

こんにちわ。さなです。前回までのなれそめ編はこちら

いつの間にかHさんと付き合いだしていたわけですが、実は初めから好きだったわけではありません。
当時の私は、元カノの浮気が結構なトラウマになっていました。

恋愛は相手がいて初めて成り立つものです。自分がいくら気持ちを伝えても、伝わらないこともあるんだと知り、恋愛に対して半分あきらめに似た気持ちを持っていたので、Hさんの好意にも、素直に受け取って応えることができませんでした。
今思えばHさんに失礼だったと反省しています。

でも、Hさんはそんな私にもずっと好きだと伝え続けてくれました。
伝わらないこともあるけど、ちゃんと伝わる人もいるかもしれない。
そう思わせてくれたHさんを、私は大好きになりました。

その後は、周囲があきれるくらいの仲良しぶりですが、毎日幸せです。
そんなHさんには、とても感謝しています。大好き!!

なれそめ編、長くなりましたが、明日の記事で終了です。
よろしければ、もう一日お付き合いお願いします。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。