はじめてのちゅう
はじめてのちゅう2

こんにちわ。さなです。
いままでのなれそめ編はこちら

Hさんとアートアクアリウムに行った際に、帰りが遅くなったので、我が家に泊まることになりました。
手つなぎからのお泊りだったので、私もどぎまぎしていたのですが、Hさんは家に着くなりシャワーを浴び、早々に床で寝だしました…。。

寝てるふりか?とも思いしばらく観察していましたが、疑いようもないほど完全にがーがー寝ていました。
なんやねーん!!!!

次の日の朝、目が覚めると、Hさんの顔が近くにありました。
その後は、まぁお互い大人なので。

そのまま仕事に行ったのですが、まぁ、Hさんから「付き合ってください」とか、「好きです」とか言われたわけでもないし、たまたま雰囲気で一回しただけかもしれないし。むしろその線が濃厚だろう。。。そもそも私は付き合うつもりもないし。
ちょっとどきどきはしたけれど。
と、悶々としつつ仕事に入り、昼休憩の時に携帯を見ました。

Hさんから
「これからよろしくね」
と。
あれ?これ付き合いはじめに送る文章じゃね?
私たち付き合ってるの??
なにこれどういうこと????
とハテナがいっぱいに。

というわけで、いつの間にか交際がスタートしておりました。

もうすぐ終盤です。
今しばらくお付き合いくださるとうれしいです。

ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。