ターニングポイント
ターニングポイント2

こんにちわ。さなです。
今までのなれそめ編はこちら

Hさんと初めて会い、その後数か月は、お互い付き合うつもりもなく、単なる遊び友達でした。
そんな時、お子さんが夏のお泊り会で出かけると、Hさんから連絡が入りました。
Hさんとはいつも昼間に遊んで、夕方の少し前にはさよならをしていたのですが、この日は少し遅くまで遊べるとのことだったので、夜にやっているアートアクアリウムに行きました。

この時行ったのが、コレド室町で毎年開催されている金魚のアートアクアリウムです。
この年から、毎年付き合った記念日に行っているのですが、とてもきれいなのでおススメです!
今年はまだホームページ準備中でしたが、興味のある方は是非どうぞ!!
下の画像から飛べます。
写真%208

この日を境に、Hさんのことを少しずつ意識していったように思います。
でもまだ、付き合うとか、そういう風にはならないだろうなぁと感じていました。

明日も続きます。
もう少しお付き合いくだると嬉しいです。

ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。