初対面
初対面2


こんにちわ。さなです。
なれそめ編の、今までの記事はこちら

子供が苦手と告げた時点で、Hさんとの関係は終わると思っていたのですが、Hさんが「せっかくのご縁だし…」と、言ってくれたので、普通にメル友になりました。

夜を中心にラインで、バックパッカーで行った国の話や、好きな料理の話など、他愛もないやり取りを繰り返していましたが、ある時Hさんから、鎌倉でしらすを食べようと、お誘いがありました。
食いしん坊な私は、しらす丼につられて、OKしました。
結局、鎌倉は時期が早かったので、ひとまず横浜で会うことに。

それ以前にも、掲示板やSNSで知り合った方とお会いすることはあったのですが、筋金入りの人見知りなので、誰かと会う時はいつも緊張します。

「さなさん?」
と声をかけてきた主を見たところ、とても困ったような顔をしていました。
Hさんは、めっちゃ下がり眉なのです。
おかげで、悪い人には見えず、なんだか緊張が少しほどけました。

読んでいただいてありがとうございます。
明日も続きます。お付き合いいただければ嬉しいです。

ランキング参加しています。
励みになりますので。よろしければポチをお願いします。