初メール
こんにちわ。さなです。
なれそめ編③です。(前回までの話はこちら

Hさんのやる気のない書き込みに惹かれて、メールをしたわけですが、返信には「子供がいます」と記載されていました。

実のところ、私は子供が大の苦手です。
ややツリ目で表情がこわいと言われる上、もともと結構な人見知りなので、私の気負いが子供にも伝わるのでしょう。初対面で泣かれるというトラウマが未だに克服できません(笑)
子供嫌いなら、泣かれてもいいじゃないかと思うかもですが、泣かれる方にも結構なダメージがあるんですよアレ。。。なので、お互いのために近づかないという選択肢を取ってきました。
イオンの3階など、子供服売り場やおもちゃ売り場などは絶対に近づかないようにしています。
初メール2
そんな状態なので、Hさんが子持ちと知って、「これはダメだ。。。」と思い、正直に子供が苦手なことを伝えたので、この人とのメールはこれで終わりだろうと思っていました。

進みが遅くて申し訳ありません。
明日も続きますので、よろしければお付き合いください。

ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。