バーベキュー
バーベキュー2
こんにちわ。さなです。
気が付けばお盆休みですね。
フェイスブックのタイムラインが
お出かけ先の写真で溢れだしたので
旅行に行きたくなりました(*´ω`*)

今回は、週末を利用して
友人たちと近場でバーベキューをした時のお話です。

自前のバーベキューセットで火をおこし
美味しい肉をみんなで食べていたところ、
隣でバーベキューをしていたグループが
着火剤を貸してほしいと訪ねてきました。

結局手持ちが見つかったと言って
去った後しばらくしてから
いきなり火炎を発射し始めたので
滅茶苦茶ビビりました。

どうやら手持ちの日焼け止めスプレーで
着火剤を代用しようとしたらしいです。
大変危険なので
ダメ!絶対‼


結局私たちの余っていた着火剤を使って
一緒に火を起こしました(;'∀')
何事も無くて良かったです。

因みに一緒に行った友人は
この時のカップルさんです。
彼の方は相変わらずゲームを楽しんでいる模様(笑)↓


読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。