元カノ1
こんにちわ。さなです。
本日から、Hさんとのなれそめを書いていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。

Hさんと付き合う前に、彼女がいました。
とにかく顔が最高に可愛くて好みでした。しかも巨乳。。。
ちょっと小悪魔的なわがままさもあり、ばっちこいな好みさ。
何を言われても顔補正で許してしまう恐ろしさです。
元カノ2
しかし、いかんせん彼女は顔がよく人懐っこかったので、とてもモテました。
付き合っている当時はそこそこ仲良しだったのですが、私の仕事が忙しくなるにつれ、連絡が少しづつ途絶えていきました。
案の定フラれたわけですが、その際には好きな人の他に
5人程セフレがいらっしゃる、と…
ほほう。。。

そんな彼女でしたが、突然フラれたためしばらくの間引きずっておりました。
これではいかんと思って、新しい彼女を作ろうと色々奮闘していたのですが、全くモテず。

落ち着いたころに出会ったのがHさんでした。
明日に続きます。

ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。