典型的イメージ
典型的イメージ2
こんにちわ。さなです。
以前の私のらんま1/2押しキャラは
髪が長い頃のあかねちゃんだったのですが
今見るとダントツでシャンプーです。
チャイナドレス+メイド+猫に変身
おまけにツンデレという
完璧な欲張りセットですね!(*´з`)

私のバイト先は中華系スーパーなので
毎日中国語があちこちで飛び交っています。

彼らが何を話しているのかは
全く分からないのですが
隣ブースで働いている男の子がしょっちゅう
「アイヤー‼」
と言っているので、マンガに出てくる
中国系キャラみたいだなぁと思っています(笑)

かく言う私も
Hさんと電話で話していた時に
「もしもしってアニメで聞いたことある!」
と大喜びされてしまったので
自分と同じような感動かなと
勝手にほのぼのしてしまいました。

4コマ目の彼もそうですが
アニメ好き外国人は
なぜソレ??と思うような突拍子のない
日本語を知っていることが多いので面白いです。

オタばれ