リスと車
リスと車2
こんにちわ。さなです。
随分前からモルモット派を名乗っていますが
時折猫やインコに浮気をします。
しかし、うさぎもわんこも大好きです。
つまり全部可愛いです(*´ω`*)

最近随分暖かくなってきたので
家の周りにリスやウサギが出てくるようになりました。

何処からか食料を拾ってきては
一生懸命運ぶ姿が可愛いです。

近づくと逃げてしまいますが
こんな感じで家の前に来てくれます。
IMG-3848
IMG-3783

先日、突然ワイパーが停止したので
車の中を調べたところ
バンパーの部分にクルミが貯蔵してありました。

こんな重罪を犯す者は…だた一人…匹。
よし。
……
無罪放免。


ワイパーが動かないままは困るので
申し訳ないですがクルミは外させてもらいました。
即直ったので良かったです(笑)


リスはあちこちにいますが
結構ないたずら好き。
家を荒らすことから
一応害獣扱いにはなっていますが
毎回可愛さに癒されてしまいます(^^;)
リスドライブs
読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。