ファッション迷走

こんにちわ。さなです。
暑くなってきたので、浮かれて半袖で出かけたところ
夜の寒さに風邪ひきそうになりました。


Hさんと出会う少し前のお話です。
当時は何とか彼女が欲しくて躍起になっていました。

私は恰好から入る派なので、とりあえず見た目を
変えようと思い、ボーイッシュ系、フェムタチ系等々
様々試行錯誤を繰り返し2丁目イベントなどに繰り出していましたが、
結局のところ全くモテませんでした(笑)


やはり自分のキャラに合わないことをするもんじゃないですね。
好きな服を着るようになり、肩の力を抜き出したころから
少しずつ、ご縁が届きだしました。

今でもHさんに、男装していた頃の話をすると
「EXILEwwwwwww歌ってwww」
と、思いっきり馬鹿にされます(笑)


励みになりますので、よろしければポチをお願いします。