スパイダーマン
スパイダーマン2

こんにちわ。さなです。
最近屋根裏からリスのような足音がするので
配線をいじられないか心配しています。
大家さんに伝えたら
早々に業者さんを呼んでもらえるらしいので
よかったです。

今回登場しているF氏とは
もうかれこれ長い付き合いになりますが
警察時代の同期です。

2人とも既に退職しているのですが
お互い時間を見つけては
ちょいちょい遊んでいます。

いい意味で気を使わなくていい友人なので
一緒に居る時も
とても楽ちんでありがたい(*´ω`*)

せっかくカナダまで来てくれたので
是非是非極寒の中を楽しんでいただきたいです(笑)


先日Lちゃんの小学校に
社会の時間でポリスマンがお仕事紹介に来ました。
こっちのお巡りさんが持っていたのは
拳銃+スタンガンだったそう。
さすがや…と思いました。
拳銃訓練s
※コメント返信がなかなかできず
 滞っていてすみません(; ・`д・´)
 時間があるときに
 返していきたいと思っていますので
 気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。