寒い犬散歩

こんにちわ。さなです。
先日コストコで買った大量のクロワッサンが
1週間足らずで無くなりました。

主に朝食で食べていたのですが、
美味しくて家族全員大絶賛( *´艸`)
また買いに行きます(笑)

さて。
寒いですね(泣)
カナダが遂に本気を出し始めました。
外を歩くと顔が痛いです。

そんな中でもかなりの大寒波でない限り
みなさん工夫して犬の散歩には出かけている様子。

流石に大型犬&毛がふさふさした子しか
見かけませんが
遠目からわかるレベルで
口周りが完全に凍って
ツララを作ってます(; ・`д・´)


いくら寒さに強い犬種と言えども
大丈夫なんだろうか…?と
心配になるくらいです。

それでも雪の中を
嬉しそうに歩く姿はとても可愛くて癒されます(*´ω`*)

すれ違う時にはついつい
可愛いですね♡と
声をかけてしまう私です(笑)

ペット愛s

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。