変化

こんにちわ。さなです。

付き合うタイプの子にもよりますが、
相手がメイクしている女の子だと、お互いよく気が付きます。

前に付き合っていた人は、そういったことに敏感だったので、
髪型を変えた日には第一声で「可愛くなったね!」と言わないと、その日一日不機嫌なデートになります(笑)


Hさんは自分ではメイクしないし、格好も機能性重視のボーイッシュなものが多いため、
私の服やメイクは、あまり変化に気気が付きません。

しかし
筋トレ大好き体育会育ちなので、太るとすぐに気がつかれます。

現在冬から若干肥え太ってしまった現実に目を背けたいのですが、
Hさんがそうさせてくれないので、炭水化物を控えようと思います。


励みになりますので、よろしければポチをお願いします。