アベントカレンダー

アベントカレンダー2

こんにちわ。さなです。
昨日うっかり試着室に入ったら
何だか肩のあたりが逞しくなっていました(涙)
少し減量します…。

さて。再来週はいよいよクリスマス!
その次は年越しですね。

我が家では12月1日に入ると毎日
アドベントカレンダーを開けます。
が、チョコを食べられるのは1日1人だけ。
という訳で、毎日想像を絶する戦いが
繰り広げられています。

各窓には小さなチョコボールが入っていますが
全部同じ種類ではなく
時々大きかったり、レアな味も入っていたりするので
毎日が真剣勝負です。

我が家のアドベントカレンダーです。
大好きなリンツのものを買いました。
可愛い&美味しいので気に入っています(´ω`*)
IMG-4128

各窓に入っているチョコはこんな感じ。
IMG-4129

因みに各自のねらい目は…
Hさん→ヘーゼルナッツ味
Lちゃん→左上の一番大きなクマ型チョコ
私→下側左白色のダブルミルクチョコ
です。

明日は勝てますように…!(; ・`д・´)

我が家は他にもPS4対任天堂スイッチの争いが
現在進行形(笑)

ゲーム戦争s
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。