祝公式
こんにちわ。さなです。
本日はお知らせ記事です。

おかげ様で、当ブログが
ライブドア公式ブログになりました!!!

これも全て、いつも見てくださっている
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ブログもリニューアルしてもらい
トップ画像の所に公式のロゴも入りました!
公式ロゴ入りトップs

スマホ版ではわかりずらいですが
PC版では大幅に変更されているので
是非是非PCからも見てもらえると嬉しいです。

思えばこのブログは
当時付き合っていた彼女であるHさんの話を
気軽に話せる環境が欲しくて始めた
半惚気ブログでした。

その後
カナダに引越ししたり
生活忙しくてブログ更新が停滞してしまったり
Hさんと結婚したり
Hさん&Lちゃんと家族として暮らし始めたり
等々、色々なことがありましたが
毎日楽しく&幸せに過ごさせていただいています。

相変わらず私は英語苦手ですし、
Hさんもカナダの資格を取るまでには
まだ時間がかかるし、
Lちゃんもようやく学校に慣れたばかりで
これからどうなるかは全く分かりません。
ですが、
今までと変わらずに
ずっと楽しく過ごしていけたらいいなと思います。

また日々、暖かいコメントやメッセージ
本当にありがとうございます。
読むたびに
「ブログやっててよかったなぁ(*´ω`*)」
と実感しています。

公式にはなりましたが、ブログ自体に変化はないので
今後も是非是非遊びに来てくださると嬉しいです。

これからも当ブログを
よろしくお願いいたします。



読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。



こっそり…
いつもいつもそばにいてくれる
Hさん&Lちゃん
毎日ありがとう。これからもよろしくね。