求人情報

こんにちわ。さなです。
先ほど大家さんが自宅にライトアップをつけてくれました。
ご近所さんに負けずに、光っています(笑)

日本を出る前に病院を辞めた私は、
お金を貯めるためにギリギリまで働いていたいと思い、
夜勤と派遣看護師を掛け持ちしていました。

その時に登録したサイトのいくつかは
転職サイトも兼任しており、未だにDMが届きます。

看護師不足が叫ばれている世の中
あれやこれやの手を使って
クリック先に誘導しようという気合が
面白すぎたので描いてみました(笑)

DMの解除をすればいいのですが
なかなか面倒で未だにできていません。
本日もジャンクメールに溜まっています(;'∀')

転職歴はカテゴリーの「職歴のお話」から飛べます。
看護師になろうとしたきっかけはこちらからどうぞ

看護師になろうs
読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。