姉と妹
姉と妹2
こんにちわ。さなです。
今日地元ニュース番組を見ていたら、お向かいの家に住んでいるおじさんがいきなりテレビに出てきてびっくりしました。
流石ローカルチャンネル。

私にはお姉ちゃんが一人います。
ものすごくしっかりしている姉なのでいつも頭が上がりません。
実家に住んでいたころは、何かにつけていつも怒られていた気がします。

でも、時々私が疲れている時に突然、好物のモンブランを買ってきてくれたりするので、ありがたいです。
なんだかんだ言っても、結局はお姉ちゃん子の自分(笑)

そろそろクリスマスプレゼントを発送する時期なので、何か防寒系グッズを送ろうと思います。

他の家族ネタはこちらからどうぞ

旅先コーデs