タトゥー
タトゥー2

こんにちわ。さなです。
本日はクランベリー祭りに行ってきました。
美味しいジャムやジュース、お菓子などが沢山売っていて目移りしてしまいます。
お土産にパイを買って帰りました。
美味しかったです!

カナダではタトゥーを入れている人が本当に多いです。
私からすると、一生消えないものだから…と思ってしまうのですが
時々びっくりするくらい気軽に
「今日は天気も良くて気分がいいから、入れちゃった!」
的なノリでタトゥーを入れる人がチラホラいます。

モチーフも様々で
トライバル、曼荼羅、民族的な伝統模様、羽などのポピュラーなものから
漢字、漫画のキャラクター、ファンシー柄など
「なんでそれ入れた⁈」と突っ込みたくなるものもたくさんあります(笑)

おじいちゃんになった時に、彼らの腕に描いてある
ピカチュウが果たしてどうなっているのか、実に気になるところ。

ですが、その理由を聞かれたときに
「好きだから!」
とはっきり言える彼らの潔さは、素敵だなと思っています。

他の友人ネタはこちらからどうぞ

ナンパs

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。