付き合うなら

こんにちわ。さなです。
いつの間にか9月ですね。
毎年あっという間に、時間が過ぎている気がします(笑)

以前、
「いくら男に興味ないって言っても
イケメン俳優だったら、そっち選ぶんでしょ?」
と言われたことがありますが、
すみません。選びません。

例えば上記の例であれば、
私は確実にゆりやん派です。

因みにこれが、菅田君vsハリセンボンのはるかだったとしても、
私は菅田君ではなく、はるかを選ぶと思います。
なぜなら菅田君が男性だから。
見た目が素敵であればOK!という問題ではないのです。

まぁ、一番堅実な答えはLちゃんですね(笑)

以前書いた、好みのタイプについての記事はこちらからどうぞ!

ジブリ大好きa

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。