二丁目2
二丁目2-2

こんにちわ。さなです。
昨日Hさん&Lちゃんと買い物に行ったところ、夏を通り越して既にハロウィン仮装が売っていたので、カナディアン達の気合を感じました。

2丁目シリーズ第二回目です。
レズバーについて話すとき、
「かっこいい女の人にナンパとかされるの?」
と言われることがありますが、
そうそうされません

そりゃ、石原さとみが歩いていたらナンパされますが、町中にいる普通の女の子が単に2丁目を歩いただけで声をかけられることはまずありません。

レズビアンイベントや土曜夜などは、人が増えるので会話のチャンスは増えますが、2丁目=彼女ができる!と意気込んでいくと残念な目にあうことも多いです。

そもそもレズはナンパする方も女なので、基本受け身の子が多いです。
話しかける方も勇気がいるのです(笑)
という訳で、すんなり「可愛いね」とナンパできるレズは遊び人の可能性が高いかと思われます。
そのあたりは普通の男女と同じですね。

続きます


他の二丁目に関する記事はこちらからどうぞ
レズイベント2s

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。