ぽりす
ぽりす2

こんにちわ。さなです。
日曜日なので近くの農場までラズベリー摘みに行こうと思ったのですが、雨だったので急遽行き先をアウトレットに変更しました。
Lちゃんの新しい運動靴が買えたので良かったです。

こちらではドライブスルーどころか、フードコートやドーナツ屋さんでも買い物をしている警察官をしばしば見かけます。
地域差はあると思いますが、私が勤務していた当時は制服のままコンビニに行くことも禁止だったので、海外ポリスが勤務中にコーヒーを飲んでいる姿が密かに憧れでした(笑)

昔の警察時代こぼれ話はこちらからどうぞ
ab7d5a1e





読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。