家族って何だろうか1
家族って何だろうか2


こんにちわ。さなです。
Hさんが今更ツムツムにはまりだしました。
ソファの上に寝転がって、常に親指を動かしています。

私たちは、結婚をする前に正式にLちゃんに相談しました。
以前は「女同士で結婚?変~」と言っていたLちゃんですが、意外なほど簡単にOKを出してくれたので、拍子抜けの私達。
大丈夫??結婚って意味わかってる?
と不安になって確認したところ、Lちゃんから出てきた答えがこれでした。

もしかしたら本能的な部分で、私達より大人よりもずっと、家族という意味を理解しているかもしれないです。
本当にHさんとLちゃんに出会て幸せだなと思いました。

続きます。


↓登録していただくとラインに更新通知が届きます


読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。