カラー買い物
カラー買い物2
こんにちわ。さなです。
明日からキャンプに行く予定なのですが
天気予報がまさかの大雨雷注意報で
完全にビビっています。
スマホが水没しませんように…(;'∀')

というわけで、髪の毛のお話です。
最近流行の派手髪、可愛いですよね!
個人的には少し濃いめなピンクのインナーカラーの
ボブスタイルが好きです。

我が家の娘Lちゃんも
周囲の友達に触発されて
青色のグラデーションカラーにしてみたいと
言い出しました。

Lちゃんの学校は髪型に関する校則もなく、
反対する理由が特になかったので
OKすることに。

そろそろ年頃なので
外見的なコンプレックスも出てくるのかな?
と思っていたのですが
どうやらそういうわけではないようです。
褒める文化のカナダに助けられ
のびのび成長しています。

新学期までには染めようと思っています。
上手くいったらブログで紹介しますね!

Lちゃんと初めて会ってから
何だかんだでもう6年になります。
当時はまだまだ子供でしたが
最近は大分自分の意見や考えを
言えるようになってきました。

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。