スプラッシュ1
スプラッシュ2


こんにちわ。さなです。
先日友人たちとディズニーランドに行ってきました。
お天気が心配だったのですが、ありがたいことに快晴に恵まれました。
流石晴れ女Hさん。

HさんとLちゃんの3人で行くときは、Lちゃんが絶叫系✖なので、乗る機会がなく全く気が付かなかったですが、Hさんは絶叫マシン絶対無理派だったようです。

私の隣でずっと
「むりむりむりむりむりむり…むりむり…」
「楽しくない!こんなの楽しくない!!!」
「何?なんでわざわざこんなことするの!!」
「無理!止まって!止まって!!」
「もういいから!!!!!!」
とブツブツ早口でつぶやき続けていました。

みんなでお揃いのTシャツ着て、はしゃいだ一日!
とても楽しかったです。

無題

夜のシンデレラ城


七夕グリーティングやってました。
ミッキー可愛い!

無題3

レズビアンカップル、FTMカップル、ノンケ女子2名の濃いグループ。

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。