コロナ鬱
コロナ鬱2
こんにちわ。さなです。
プランツドールの好き回は
メランコリィの花冠です。
私も毎日ミルクをあげたい…(´ω`*)

というわけで、非常にお久しぶりになってしまいました。
ご心配のメッセージやコメントをくださった方々
更新のない間も見に来てくださった方々
本当にありがとうございます。
私も家族も全員元気です。

私の周りでコロナの自粛が本格的にスタートして
約3か月が経ちました。

ほとんどの店が閉められ
職場以外で人と会うこともなく
散歩と仕事以外は一切外に出ない生活が
相変わらず続いています(;'∀')
家であつ森やるくらいしか本当にすることがないです…

基本、ポジティブに考えるように努めているのですが
今回は出かけられないだけではなく
ビザや永住権の心配、
娘Lちゃんの学習&メンタルケアの心配、
何より、いつまで続くか分からない状況に
少々気持ちが沈んでしまい
ブログも更新できずにいました。

今は大分持ち直し、諦めるところはあきらめて
できることから前向きに頑張ろう!と思っています。

ジャパニーズカナディアンの友人の彼は
日本人ぽい感覚と、カナダ人ぽい感覚の
両方を持っているので
話していてとても面白いです。
このポジティブさは見習いたい!


今回の更新は少しネガティブになってしまいましたが
次回からまた通常モードに戻ります('◇')ゞ
しばらく更新が不定期になってしまうかもしれませんが
ご容赦ください。

下記ボタンで読者登録していただくと
ラインに更新通知が飛びますので
こちらもご活用ください。
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。