新たな趣味
こんにちわ。さなです。
FF7リメイク版が発売ですね。
初期版はエアリス派だった私ですが
今回のグラフィックを見てから
ティファ派へ完全に寝返りました。
ビジュアル、話し方、全てにおいて最高です。
 
というわけで、カナダで外出自粛が始まってから
既に1か月近くが経とうとしています。

以前は
『すぐに終わるだろう…』
と、ほぼ全員が呑気に思っていたわけですが、
未だに終息のめどが全く立たないまま長期戦に突入。

はじめは家でひたすら我慢な生活でしたが
最近は観念したのか慣れてきたのか、
家でできる新しい趣味を始める人が
増えてきました。

主なものとしては
・ガーデニング
・パン&お菓子作り
・絵や工作類のアート
・家のDIY
等々です。

我が家も時間があるときは
少し凝った料理をしたり
家族でお菓子を焼いたり
3人で近所の湖を散歩をしたりして
のんびり過ごしています(´ω`*)

引越しして新しい庭ができたので
園芸も始めたいと目論んでいるところ。
気が滅入るニュースが多いので
家の中だけでも楽しく過ごしたいなと思っています。

実はケーキやお菓子を焼くようになったのは
カナダに来てからです。
2人が喜んで食べてくれるので嬉しい(´▽`*)

読者登録お願いします(*´ω`*)
読者登録ボタン

読んでいただいてありがとうございます。
ランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければポチをお願いします。